
--_--_--


コレ

ちょっとわろたwww

そして

書くことないのでこの辺で!
2014_07_26


そういえば昨日ウンウォルきましたね!

それで頑張ってレベル上げしましたそしたら

100.png

見事に100になりました!

楓のウンウォルランキングにも載ったのでまぁまぁ満足です

38位


名前は気にしないでください

なかなか狩り効率良いのでよかったです。

協力してくれた

あんせむ・ぽるきち・べるお

サンキュウ!!!!!!!!!!!!!!

じゃ!

2014_07_24


先ほどルーレットでムンウォークとかいうのを手に入れたので

ムンウォーク

やってみました!

いい感じにマガティアのライトが照らしてる/////

やっぱイベントのイスもほしくなりますよねー

そんなこんなで毎日カードと五目やってるのですが・・・

先ほど五目でで2番目(知ってる中で)に強い人とあたったのです。

Rufus○alma 1文字隠しますが、この方ものすごく強い

ボロマケしました・・・・

今度会った時こそ勝ちたいとか言えるレベルじゃないです。

今回のイベントのイスと驚き肯定はほしいですね・・・

ということで毎日頑張ります。

以上です!
2014_07_22


今日

私は

物凄く

テンションが

低いです

ファミリア64体中

ボスダメ20%1体

防御無視15%1体

クソジャネwwww

しかも、装備2つしか揃えてないため

道場入れませんでした。

5分18秒でした・・・

取りあえずタイラントと潜在揃えないといけませんね・・・

タイラントの7星マント(盗賊・海賊)とか安い人からカイマス・・・・・

後はそうですね

特にないです!

取りあえずこの辺で切り上げます~



2014_07_21


はい皆さんこんばんは。

先ほど私 運極卍 と とらんせるぁ が200レベルになりました!

やったね!

とら

はいへらくろさんおめでとうございます!

自分の拡声器はバラバラだったので撮ってません。

200

はい・・・JMSでは初ですね。

昔パスクラされた初期のキャラが177だったので実質180↑が初ってことですね。

GMSだといるんですけどね。。。。

まあ、おめでとうございます!

レベルあっぷ



2014_07_20


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がるぼ

Author:がるぼ
どうも!がるぼです!
主にメイプルストーリーというクソゲーをしています。
楓サーバー
メイン 運極卍
サブ がるぼぼん GaRuBoBoN SolidArms彡
他にもマインクラフト・サドンアタックをしてます。
Skype→garubobon
Twitter→mrf_m_
ニコ生→co2188910
今後ともよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

